30歳から人生は変わりますか?

23歳で上京。そこからひたすら、東京に来た意味をさがしつづけてたらアラサーになったが、それでもまだ人生を変えたいと思いながら過ごすどうしようもない私のファンキーな日々の記録。

ぜーんぶ途中で投げ出してきたけど

f:id:kuruminouta:20200710112649j:plain
わたしは、大学を卒業してから
職も決めずに上京してきた。
正確には、いきなり東京は怖かったので
最初の半年は千葉でワンクッション
おかせてもらいましたが。


夢のひとつもないわたしでも、
東京にさえ住んでいれば
ドラマみたいな人生が送れるんじゃないかと。

思ってた!

だからいろーんなことに挑戦して
はたからみたら、自分のために生きてるように見えてたかもしれないけど、結局はなんか、、


ぜんぶ続かなくて、
手元になにも残らなかった。

いつまでも心がからっぽ。


そしたらいつのまにか30歳。。



ほんとに?!


やばくない?!


ほんとにやりたいことないの??


人生でやりたいこと見つからない人もいるの? 


わたしはそっちのタイプ?


いつも誰のためにいきてるの?


誰に何を思われたくていきてるの?



…………おなじ風に焦ってる30歳いないかな?


そう思って、

ブログ始めました。



あつまれ同士!



傷のなめあいをするか、


お互いを起爆剤にして、
20代よりも楽しい30代にするか


そもそもこのブログは続くのか?


目的とかはあまりないかもしれない。



いままで2回くらいブログ始めて、
2回とも2記事投稿しただけで挫折したしw


そう、こんな風に挫折ばかりなのーーわたし。


そんな話もしていきたいし、
普通に日々あった面白い出来事も話したいし、


だけどやっぱ生き方をかえたい!


ということで、よろしくおねがいします♡