30歳から人生は変わりますか?

23歳で上京。そこからひたすら、東京に来た意味をさがしつづけてたらアラサーになったが、それでもまだ人生を変えたいと思いながら過ごすどうしようもない私のファンキーな日々の記録。

つらい泣!世界一恥ずかしい落としもの

わたしは心配性だから、
めったに落とし物はしない。


財布・スマホはもちろん
ちゃんとあるか?!
と常に気を配ってる。



チケット系も、ポケットに入れたあと、
ある程度の間隔をおいて
ルーティンのように何度もさわるし。


銀行のATMで現金を引き出すときも、
お札を手にとる前に取り出し口の蓋が
勝手に閉まって、
預金の数字だけ減っちゃったらどうしよう?!
と心配なので、
いつもお札だけスリのごとく、
サッッとぬきとってる。


最後のやつは、
なんか書いてて、自分大丈夫かよ?
って思ったけどw



そんなわたしが昨日失くしたもの。
それは………………



自作の詩を書き連ねた
スケッチブック!泣



自分で撮った写真も
添えちゃってる。。



めっちゃ恥ずかしくて最悪や…


誰にも見られないように隠してきた詩のネタ帳を、
このブログにあげるために
家から持ち出しちゃったから。。。



きっつ!!!



会社でなくしてたら地獄や…w
怖くて落とし物センターに行けないよー!



しかも詩の他にもなんか
いろんなこと書いてたような…



黒歴史的なやつもあるのに…
禿げた銅像と紅葉の写真を貼った
「俺はハゲてない」
ってタイトルの詩とかw



一大決心で、詩をブログに書いてこうって
決めたのに神様いじわるすぎるー!



うわ、しかも失くしたの七夕の日じゃない?
なんて運命☆ミ



どうか、わたしの詩たちが
心ない人に拾われて、
嘲笑われたり、
悪用されたり、
しませんように。


おりひこペア、よろしくね!