30歳から人生は変わりますか?

23歳で上京。そこからひたすら、東京に来た意味をさがしつづけてたらアラサーになったが、それでもまだ人生を変えたいと思いながら過ごすどうしようもない私のファンキーな日々の記録。

とことん癒し♡YouTuberパーカーさん

数日前、
友人に教えてもらったYouTuber。


ぼっち大学生の日常を投稿してる
パーカーさん!!!


はまっちゃって…


もう毎日動画みてる!笑

たぶん、動物の動画を見ちゃう感覚とにてる気がするw



ほんとに何気ない日常を投稿してるだけなのに
謎の中毒性があるし。


等身大の自分と向き合ってる感じとか
勇気もらえる。


なんか新時代の生き方だよなぁって。


とにかく、人柄がいいんだよね!
イケメンってのもあるけど。



コメントとか見てると、

母性本能をくすぐられてる人がおおいけど

おじさんとか、年下男子とかにも好かれてるw


育ちのよさ、飾らない性格、
ネガティブをネガティブのまま許容する
器の大きさ。


いろんな人に好かれる感じとかは、
ウィッシュのDAIGOに似てるかも。


パーカーさんは
お金持ちではなかったみたいだから、
すごい倹約家だけど!


※余談ですが、
昔は、「好きな男性のタイプは?」って聞かれたら、「DAIGO!」って答えてたけど、
北川景子と結婚してからは
言いにくくなって隠してます。



で、パーカーさんがスタバ好きで
動画に何度も登場するので


きょうわたしは
我慢できなくてスタバにやってきましたー!


わーい♡

それでおすすめランキングに入ってた、
エスプレッソアフォガードフラペチーノ
飲みましたー♡おいしかった!


f:id:kuruminouta:20200712181751j:plain


自分では撮るの忘れたのでこれでw


動画のリンクってはれるのかな?
わたしがハマったきっかけの投稿はこれ♡


https://youtu.be/_lysiTA3HRE


平和などっきり!


これからもいやさせてもらいます。