30歳から人生は変わりますか?

23歳で上京。そこからひたすら、東京に来た意味をさがしつづけてたらアラサーになったが、それでもまだ人生を変えたいと思いながら過ごすどうしようもない私のファンキーな日々の記録。

人生うまくいってなくても、8000円のシャンプー買っていいですか?

挫折編の前にちょっとだけ…


芸能人でもないし、
給料も低いし、
恋をしている人がいるわけでもないし、
そもそもショートカットだし、
きょうのお昼のそうめんは、
食費節約のために
揖保乃糸を買いたい気持ち我慢して、
3束98円の讃岐そうめん買うくらいの経済力だし、
人生成功してるわけじゃないんですが、


シャンプーとトリートメントで8000円の
サロン専売品の高級セット買ってもいいですか?!


最近虹プロジェクト(わからない人は検索!)見てたら
かわいくなりたい気持ちが増してきてやばい♡

ドラマとかにもすぐ影響されるわたしです。


余談。
わたし編集兼ライターみたいな仕事してますが、
読者に伝わる文章にしろ!って死ぬほど言われてるから

わからない人は検索!


とかふだんは言えない。
からきもちーー♡笑


すべてを説明してたら、
読者もアホになっちゃうと思いませんか?!


あと話のわかりやすい流れを意識するとかも
一切無視!


脈絡ないまま書けるの
きもちーーーー♡♡笑


てか、仕事ばらすことで
ブログのハードルあがるよねw
まぁいいや。


実はいま、転職したくてたまらない。
地獄みたいに忙しいし、精神的にやられる。
もう何度目の転職か…
年齢のことも不安だしいろいろあって
踏み出せずにいるんだけど。


仕事の大変さを上回るやりがいが
感じられない。


それなら結婚すれば?
って言われるけど、、


恋愛もうまくいってない。


どっちももってない自分が
つらい。


若いときは何ももっていないことが、
「伸びしろ」とか「可能性」に
言い換えられるんだよね。


でも30歳になるとそうもいかない。
つらいなぁ。。



…って、もがくよねぇ~~笑


いつもこんな感じなんだけど、
共感してくれる人いるかな?


そして、こんなにもがいてるけど、
8000円のシャンプーセット買っていいかな?♡


よし!!


これ、3記事目の投稿でしょ?


過去のブログを公開した最高記録、
2記事を更新したから
ごほうびに買っちゃおうーーーっと


明日、都知事選に行ったあとに
表参道いくぞー!!


そしてこんな夜中から
レーズンパン食べるぞー♡